忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.08.28,Tue
あ、暑い。波もないし、台風来ないかな?いつも同じ事を考えています(笑)。

昨日はフォトグラファーのLaketajoさん宅にて、TONKATSU DINNER PARTYに参加させて頂きました。Laketajoさんとは熊谷隆志君の写真家名です。実はLaketajoさんの撮る写真が大好きで、いつもその写真に閉じ込められた空気感を感じては、写真の奥深さを感じさせてもらっています。
NYから戻ってきたLaketajoさんの友人madeのTONKATSUは絶品で、今まで食べたTONKATSUの中で一番美味かった様な気がします。改めてごちそうさまでした!美味すぎて写真撮るのを忘れていました(笑)。

今日はGRAVISと、QUESTさんとのタイアップ記事の仕事を鎌倉で。


QUESTの高塚さんとGRAVISの村松君。そしてフォトグラファーさんです。
9月の末売りって言ってかな?楽しみにしています!

暑い夏の日のランチは冷やし中華!これは名店ちんやのひやしです。

さっき食べたのにまた食べたくなってきた(笑)。



今晩は、wavementとSFJさんとのMTGが逗子にてあります。プロサーファーも参加するので、今から自分も行ってきます。

明日はBulemoonにてwavementイベントですよ!スタートは17時からです。

psホームページをリニューアルしていたのですが、ほぼ出来上がりました。
よかったら見に来て下さい。新たにリンクのページも付け加えました。
スポンサーや友人のリンクです。

Ryu


PR
Posted by Ryu Nakamura - 2007.08.21,Tue
今日からNakamuraRyuのLifeStyleBlogが始まります! Surfingの事や来春から始まるMagicNumberの事、友達の事、写真の事、Wavementの事、気になる事をアップしていきます! みなさんどうぞ楽しんでみて下さいね。そしてポジティブな交流ができればと思っています。 まず初めにここへ来て下さる方達、皆さんの自己紹介からお願いします! それではみなさん、楽しいブログを一緒に作っていきましょうね! Ryu
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]