忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.08.21,Tue
今日からNakamuraRyuのLifeStyleBlogが始まります! Surfingの事や来春から始まるMagicNumberの事、友達の事、写真の事、Wavementの事、気になる事をアップしていきます! みなさんどうぞ楽しんでみて下さいね。そしてポジティブな交流ができればと思っています。 まず初めにここへ来て下さる方達、皆さんの自己紹介からお願いします! それではみなさん、楽しいブログを一緒に作っていきましょうね! Ryu
PR
Comments
愉しいブログ〜
ふぁ〜い♪
Posted by naminori-kozo - URL 2007.08.21,Tue 17:20:09 / Edit
こんにちは!
はじめまして。サーフィンはやっていませんが、見るのが好きです(笑)
竜くんの写真大好きです。
よろしくお願いしまーす!
Posted by bossみづき - 2007.08.21,Tue 17:25:53 / Edit
こんちはー
九州でビーチフォト&サーフフォト撮ってます波猿です。

新しいブログがはじまりましたね。楽しみにしてます!!

*波猿.net*
http://www.namisaru.net/
Posted by 波猿 - URL 2007.08.21,Tue 18:04:18 / Edit
はじめまして!
旅が大好きなので竜さんの旅の写真を時々拝見していました!
新しいブログも楽しみです。
よろしくお願いします!
Posted by mahalo - URL 2007.08.21,Tue 18:04:27 / Edit
はじめまして。
海が大好きです!
宜しくお願いします。
Posted by maitel - 2007.08.21,Tue 19:05:41 / Edit
はじめまして
umeshiroといいます。四国在住、海大好きです!マイペースですがボディボしています♪竜さんのお写真 そして奥様の素敵さ 子どもさんの愛らしさまで 大ファンです^^
またお邪魔させていただきたいと思うので、宜しくお願います。
Posted by umeshiro - URL 2007.08.21,Tue 20:32:01 / Edit
よろしくです
いつも写真撮って歩いています。
自然が大切です。
竜くんが海からなら、私は山から守っていきたいと思っています。
両方が安心になって、その中間でバッタリ会えたら、その時は最高でしょうね。
更新も大変ですが頑張ってください。
楽しみにしています。
Posted by fukashi - 2007.08.21,Tue 21:12:33 / Edit
沢山のコメントありがとう!
皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
これからもばんばん、書き込みして下さいね。

9月の1日から、鎌倉のumicafeにてRyuPhotography写真展『Nias』を開催致します。初日1日の18時からは、 lowJackThreeのDjでPartyですよ!
会場ではRyuPhotographyポストカード5枚1セットも販売する予定です。また、MagicNumber×JimPhillpsのステッカーも販売する予定でいます。興味のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。ちなみにFreeです!
umicafeの目の前は、大きなコインパーキングなので、車の方も大丈夫です。

Ryu
Posted by Ryu - 2007.08.21,Tue 21:28:32 / Edit
はじめまして☆
竜君の写真に超癒されてます!

ブログ始まってうれし~♪

みんなで竜君を盛り上げていきましょう!!!







Posted by サーモンちゃん - 2007.08.21,Tue 22:00:14 / Edit
太東にて
はじめまして。といっても、8月4日にWavement のイベントで太東に行らした時に、お見かけしました。私は朝からサーフィンで海に入ってたので、昼間、ビーチに寝転んで読書しながら休憩してると、板を持った竜くんが、海へ向かって行きました。その日は夕方からWavementのイベントがあったんですね。私は知らずに、その後サンライズポイントへ移動してサーフィンしてました。。その後、竜くん達が取り組んでいる 六ヶ所村問題などのことを知り、あの日、イベントに参加できなかったことをすごく後悔しました。サーフィンが大好きな一人として、海や自然が大好きな一人として、感謝する気持ちを忘れずに、当たり前のことをやっていきたいな、と思います。では。 Happy days for you!
Posted by M - 2007.08.21,Tue 23:04:15 / Edit
無題
白線流しの頃からファンです!
楽しみに拝見させていただきたいと思います!
Posted by manabee - 2007.08.21,Tue 23:23:09 / Edit
うれしい
海大好きです。
いつか、お見かけしたいです。

Posted by なお - 2007.08.21,Tue 23:30:14 / Edit
こんばんわ☆
初めまして、ともと申します。
私も白線流しの頃よりファンで、
恥ずかしながら、今日初めてサイトをお邪魔したら、
ブログを開設された日でコメントも受け付けていて、
とても嬉しく思い、ついコメントしてしまいました。
ちょくちょく見にきます。
よろしくお願いします☆★☆
Posted by とも - 2007.08.22,Wed 00:02:03 / Edit
嬉しいです。
こっちでもブログやってくれるんですね!嬉しいです!!

竜さんが撮る写真が好きです。
サーフィンの話がすきです。
嬉しそうにする、源くんの話がすきです。
これからもいっぱいいっぱい更新してください~^^
楽しみにしてまーす。
Posted by MA - 2007.08.22,Wed 01:02:16 / Edit
無題
私も白線流しからの竜くんのファンで、それ以来ドラマ等欠かさずチェックしてます!『いつか松本に行ってみたい』と思いつつ今だ実現してません(-.-;)
いつも色んなblogを拝見させていただいており、カキコミは初めてです!源ちゃの成長が早くてビックリと同時に楽しみです!こないだの写真で源ちゃんが竜くんの腕を食べてるのが、ちょ〜かわいかった(^O^)
最近は色んな事に取り組まれ大活躍ですね!!スゴイです。自分でも出来る事からやって行きたいと思い、マイバッグを持ち歩いてます。
これからも頑張って下さい!応援してます!
Posted by えり - 2007.08.22,Wed 02:10:07 / Edit
無題
また楽しみが増えました!
Posted by よし - 2007.08.22,Wed 06:02:44 / Edit
無題
こんにちは。
我が家には父親がもらって来てくれた竜chanのサインがあります☆
サーフィンはショートとファンボード持っていますが一行に上達してませんf^_^;
ヨロシクお願いします。
Posted by Miyuki - 2007.08.22,Wed 07:54:09 / Edit
無題
今日は朝から風波がありますね。
何年も前に奄美大島で会っていらい、ずっと仲良くしてくれているひろくんが鎌倉に来ているので、今から波乗りをしてきます!
午後は都内でMagicNumberのmtgをしてきます。プロスケーターの岡田晋君にも会うよていです。
今日も一日暑そうですね〜。

Ryu
Posted by Ryu - URL 2007.08.22,Wed 08:30:49 / Edit
はじめまして
いつの日にか、生サーフィン姿を見てみたいです^^
最近、やっと海デビューしました。素敵な海の写真も楽しみにしてます。。
Posted by mame - 2007.08.22,Wed 21:27:03 / Edit
こんばんわ
別のブログをずっと拝見してます

こんなふうに、いろんな物事を感じられたらいいなあ・・と思っています

私はいつも千葉の海にはいっています

これからもよろしくお願いします
Posted by kekopooh - URL 2007.08.22,Wed 22:00:34 / Edit
umicafe
コメントするところまちがえました(^^;
1日いきたいなぁぁ

そしてステキな写真 竜くんにあいたいな☆+*
Posted by きらるん - URL 2007.08.23,Thu 01:10:25 / Edit
はじめまして。
関西在住の会社員、jun ♀ です。
最近、週末surfingを始めるのと同じくらいの時期に
こちらのblogを知りました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by jun - 2009.08.28,Fri 22:50:19 / Edit
page areas
less allowed projections expected ongoing beta home
Posted by averylsche - URL 2009.11.11,Wed 16:24:38 / Edit
G'day!!
はじめまして。
私も 白線流しから 竜君の大ファンで
写真集も持ってます~♪

今はAUSのメルボルンに住んでます。
ボディーボードやるんですが 今年こそサーフィン初めたいです。
是非メルボルンにサーフィンしに来て下さい~☆
Posted by ☆MAX☆ - 2009.11.25,Wed 19:05:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]