忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2011.08.05,Fri

青空の下
思い切り遊べない子供たちへ
いっぱいの
笑顔をあげよう!

外で遊びたくても満足に遊べない子供たちがいます。

青空の下、思い切り遊ばせてあげれない親がいます。

そんな当たり前の光景がない現状が
東北にはあります。

そんな子供たちの

「たくさんの元気と笑顔」

を絆としてつなぐプロジェクトを発足し
進行しています。

その名も

『青空・絆プロジェクト』

同意・興味を持って頂けた方々に
是非ご協力を願います。

【コンセプト】

・青空の下、たくさんの笑顔の思い出を一緒に作りましょう!

・参加してくれた子供達、その姿を見守る親達に少しでも楽しんでもらい、
笑顔になってもらいたい。

【アクション】

・第1回目は「夏の陣」

8/20→21(土日)1泊2日

20日 10時
鴨川シーサイド集合
(テラスレストラン・オリーブのご協力)

招待した東北の子供たちに
サーフィン・BBQ・花火など、夏遊びを満喫してもらう。

【協力】

川井さん、小川直久・幸男pro

渡邊将人proなどなどローカルの他、

ネット王子、渡辺学pro...など続々。

民宿松葉屋

鴨川市役所公認

鴨川サーフィンクラブ公認



【絆プロジェクトのビジョン】



・この動きを春夏秋冬の年4回程度、



5年10年と継続していこうと思っています。



【継続していく為に…支援金の協力を!】

・少額からでも結構ですので支援金を募りたいと思います。

・店舗(サーフショップ様ゼヒ!)などでの、募金箱の設置。



(年4回の回収)

・今、このプロジェクトを広めてくれる方



(プロサーファーなどアスリートの方、お店を持ってる方大歓迎です)



を募集しています。

・自身の媒体お持ちの方は雑誌、ブログなどに転記していただけると助かります。



それ以外にも口コミなどで広めていただけると助かります。



参加してくれる方達の負担をゼロにしたい、



そしてより多くの人達をより長い期間にわたってサポートしたい。



是非みなさまのご協力お願いします。



少額でも構いません!



支援金可能な方は、



akeo0121@hotmail.com まで





お名前(または企業名)

連絡先

振り込み金額明記の上

メール&下記へ振込↓お願いします。



三菱東京UFJ銀行

平塚駅前支店

1464739

ワセダアケオ



※各ブログなどで義援金集めてくださる方は、メールアドレスに限りご自身のをお使いの上小計計算してakeo0121@hotmail.com

まで連絡ください。(口座は手数料重複さけるため使っていただいてかまいません。)



※参加者対象は放射能の影響により公園や校庭、海岸などで

遊ぶ事が制限(または自制)されるエリアに住む子供達とその保護者達です。

※参加希望の方は、ポスター記載へしてください。

※サポートしてくれた方々、活動に参加してくれた方々の名前(ニックネームなども可)は



後日各協力媒体(WEBSITE、ブログなど)にアップさせていただきます。

協力WEBSITE(abc順)

COLORSMAGAZINE、GONAMINORI、SURFINGREPS、SURFINGSTYLE、SURFDAYZ、サーフィン@マガジン



協力雑誌



SURFINGLIFE



協力プロ(アイウエオ順)

ショート

小川直久

小川幸男

北田力也

君塚友則

田中英義

中村竜

東川泰明

堀口真平

早稲田暁生

渡辺将人

渡辺学

渡辺広樹

上田純子

斎藤ゆり

志賀みちよ

福島寿美子

ロング

石井勇貴

BB

近藤義忠

岡田奈美

近藤まゆみ

佐藤晃子

汐月麻子

西山千草



Posted by Ryu Nakamura - 2011.07.30,Sat


メルトダウン。この言葉あまり言ってはダメなんだってね。この言葉は隠れて言わないといけないらしいよ。だって東電と政府と言う力がある方々がおかしてしまった失敗だから。

でも日本、このメルタウンをしてしまう可能性をもった原子力発電所ってもんが55カ所もあるらしいじゃないですか。いや、日本だけではなく世界中に。

北海道、青森、宮城、福島、茨城、新潟、静岡、石川、福井、島根、愛媛、佐賀、鹿児島、稼働中、建設中を含めてよくもこんなに作ったもんだ。

で、まだ安全ですと言われている訳です。信じる方も信じる方だけど。どこまでお人よしなんだ。

福島だって安全だって言われ続けてきたけど、事故ってからは想定外。想定外って言葉って何でもゆるされるんだね。凄い力をもった言葉ってことに政府/東電に教えてもらった様な気がしますw。

この国に安全はない。いくら原子力発電所を止めたとしても、そこには核がある。

この国は安全じゃないんだよ。


Posted by Ryu Nakamura - 2011.07.30,Sat
Posted by Ryu Nakamura - 2011.07.21,Thu
Posted by Ryu Nakamura - 2011.07.10,Sun


福岡の短冊。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]