忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.07.29,Tue


fashienceにて自転車の販売が開始されました。

明日も波あるかな?



PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.07.27,Sun


昨日鎌倉の神社ではお祭りが行われていました。

提灯、甚平、おはやし。日本の伝統的なstyleを見る事ができました。
見ていて落ち着きますね。

今朝はsurfinlifeのインタビューを受けてきました。お題は『旅』です。8月10日売り記事だそうです。

明日はブルータスの取材をとある港で受けてきます。

忙しい週明けになりそうですが、maldivesに行ってきた分頑張らないとね。

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.30,Mon








今日は波もあって、素晴らしい一日でした。

水も澄んできていますね。潜りたいです。

妙本寺の皆さんお世話になりました。

明日も晴れそうです。

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.24,Tue


この間発生した、台風6号からぱったりと台風の発生情報を聞きませんね。

今年は猛暑が予想されるとか?

今年もこんな波が来ればいいけど。この位サイズが上がると、鎌倉でも空いてますね。

自分の準備はできてるので、後はスウェルを待つのみです。

この写真は07年のものです。大きなうねりでブレイクする場所を山の上から観察しています。この写真のブレイクもきっとSurf可能だと思います。サイズは10feetはあると思います。

波乗り人生の中で滑ってみたいブレイクの一つです。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.13,Fri
早いものでまた週末ですね。本当にあっという間です。



先日関西から戻ってきた兄貴から手渡されたTRACKHEDSのTeeとスポークカード。

あざぁ〜すぅ!



でも何故かいつも気を使って頂いて、番号はシックスナイン(笑。

TRACKHEDSのイベント、TRACKHEDSNIGHTも大成功だったようで、参加出来なかったのが一生心残りになりそうです.......(笑。来年は参加しますよ。競技には参加できないけど、見ながらおいしいお酒を頂ければ十分です。

次のイベントは6/17NOONTRACKでしょうか?
気になるイベントを開催するクルーです。兄貴が言うには『まにあ〜』な人達だそうです(笑。 もっと気になってきた(笑。

近いうちに飲みましょう!



今日家に届いた『The COVER』。松下さんありがとうございます。

素晴らしいマガジンですね。

Surfing関連の広告は入ってないだろうと思いきや、NIXONはばっちりと裏表紙に広告を入れてましたね。さすがです。



息子も大きくなってきました。子供の成長は早いですね。

皆さん良い週末を。

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.04,Sun
今日もとても穏やかな海です。



GW中、波は小さそうですね。
Posted by Ryu Nakamura - 2008.04.30,Wed


fashience
面白いメンツがバイヤーとして参加しているサイトです。

そしてHurley SHONAN POD おめでとうございます!
ここではMagicNumber×Hurleyの商品もCheckできますよ!
Openは5月の24だったかな?詳しい事が分かり次第またアップします。
カツさんおめでとうございます!

GWは天気がずっと良さそうですね!


Ryu

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]