忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.04.08,Tue




鎌倉にあるふまんじゅう屋さん。

大きな看板も無く、ひっそりと営業をしていますが、味は最高です。

鎌倉観光に来られた際はぜひ見つけ出して、味わってみて下さい。

場所は売り切れると嫌なので秘密です(笑。
PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.26,Wed
今朝の鎌倉は、いつもの様にスモールコンディションです。

少しオンショアが吹いてきていますが、波が上がっても腰程度かな?

今日はGRAVISでディレクションを任されている企画をArtistのTASHIRO君と進めています。夏前にはプロダクトも上がってくると思います。こちらはまたBlog内でアップしていきます。

そして中学生の頃からお世話になっているRASHへ、春用のWetをオーダーさせてもらいに行ってきました。スポンサーの中で一番長くお世話になっています。
海外に出てもRASHは名前が通っていて、ベストクォリティーで有名ですね。
最近ではジェイミーオブライアンもRASHを着ていますね。

134を走っているとDAKINEの車を発見!ちゃっかりと欲しかったリーシュとデッキパッドをGET。ありがとうございます。



そして次々に上がってきているMagicNumberのマドラスチェックのキャップ。6色展開です。
6色とも淡い色で気にいっています。



そして総柄のTとタンクトップ。各3色展開です。
この総柄俺のお気に入りです。

明日は波あるかな?

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.16,Sun






無事に鎌倉に帰りました。


Hawaiiでお世話になった皆さんありがとうございました。


Ryu


Photo By u-sKe。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.17,Sun

最近は、小さいながらも波がありますね。

鎌倉も昔に比べて混雑が激しくなってきました。

特に波が小さい、ひざ〜胸位の時が一番混むような気がします。

ビジター&移住組の方、マナーを守ってリスペクトの気持ちを忘れずに楽しみましょう。









Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.07,Thu
最近鎌倉でもたまに見るようになりましたね。

鎌倉は坂が多いいから楽しいです。

波乗りで言う所のテールスライドを、スキッドって言うんだけど、これがまた気持ちいいんですよね。

この映像はFrom SF。

遊びの天才万歳。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.01,Fri
鎌倉は今日も寒波で寒いです。

週末は明日は晴れるけど、日曜日はどうかな?

低気圧が通過するから、波出るかな?

have a good weekend!!

Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.30,Wed


波あるかな?

冬型が決まって、日本海から太平洋に風が吹くと、沖で西に変わりここ湘南では波が立ちますね。

波はさほど大きくならないんだけど、この気圧配置の場合何日か波が続くから俺は結構好きなんです。ちょっと寒いけど、波がないよりはね。

今日はHawaiiはOahuにいる友人に電話をしたら、風がびゅうびゅうで波乗りどころじゃないよ!って言ってました。その風は1週間位続くらしく、どうしよぉ〜って言ってました。

早くクリーンコンディションになるといいね。

surfinworldの表紙が勇人でしたね!最近勇人の表紙多いいですね。
友達として嬉しいです。いいターンだしね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]