忍者ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.07.16,Wed


イベントのお知らせです。

毎年恒例のGROOVES by GRAVISが今年は鎌倉の海の家KURAにて開催される事になりました。場所は腰越海岸ケンタッキーのすぐ前ですね。スタートは14:00から!

今年はオークションやCaravanのLiveもある様です。

721はGROOVES by GRAVISですね。

PR
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.14,Sun










GRAVISのSURFMEETは波がフラットなため、終始BBQでした(笑)。海で食べる焼きそばは、どうしてあんなに美味しいんだろうっていつも思う。
昨日の焼きそばも最高〜でした。



海を源と散歩すると、沢山の小魚が砂浜に打ち上がっていました。きっと魚に追われて方向感覚を失って、打ち上がってしまったのかな?
多分打ち上がって間もないからか、目も色も凄く綺麗だった。中にはパープルに輝く小魚もいました。あの色は人間には出せないな〜なんて感じながら写真を撮っていました。自然が作り出す色はどこまでもナチュラルで引き寄せられます。
俺の体も日に焼けたらこんな色になればいいんだけど(笑)。



お昼の部を終えて、記念撮影。



夜は茅ヶ崎にて、けいしょんしゃん(ケイソンさん)のライブや、UE君のUESNOWBOARDERの上映、自分とD.Humpの写真展がありました。
沢山の方と会え、素晴らしいイベントでした。GRAVISスタッフの皆さんお疲れ様でした!
上の写真はJonas君が、自分の写真とCharさんの写真をガラスの中に閉じ込めてくれた、作品です。凄く暖かみがあって写真とはまた違った面白さがあります。
京都のエキシビジョンでも展示するので、お楽しみに!



これはCharさんとJonas君の作品。写真はJBAYですね。
パープルが淡く幻想的な作品です。



これは自分の写真とJonas君の作品です。あえてモノクロにしてみました。
最高に気に入っています。Jonas君ありがとう。

昨日は何と、源が初めて『パパ』と呼んでくれました。この喜びは言い表す事のできない程の幸せがありました。次は何て言うのかな?
なこともあり、昨日はお酒がすすむ、すすむ。いや〜美味かった!



明日は千葉にいるゆうじの所へ。久しぶりにWavementクルー集合かな。
波あるといいな。天気はどうかな?
太陽が顔出したら写真撮ろうかな?

Ryu




Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.12,Fri
GRAVISのGROOVS BY GRAVISですね!
12時辻堂正面スタートです。お昼からはGRAVISのライダーとのSURFMEETで、18時からはLIVE&SNOWFILMそしてPHOTOGRAPHで、DJもありな感じです。
あのUE君のスノーのDVD上映もあるそうですよ!お昼のSURFMEETにもUE君も参加!?かな。
天気も良さそうだし、楽しい一日になりそうですね!

今日は風邪気味のまま都内でMtg。久しぶりにAmuseへ。
昔お世話になっていた方達とも会えて、いい一日でした。
Amuseの方達から面白い仕事をさせてもらえそうです。
来週もかなり忙しく、そして楽しくなりそうですよ〜!

それでは皆さん明日、辻堂で会いましょう!

ps、Nicoカフェの新倉君、いつも美味しいコーヒーあざぁ〜す!

お休みなさい。


Ryu

Posted by Ryu Nakamura - 2007.09.29,Sat


今日は渋谷にてGRAVISのMTG&撮影でした。
海外からもライダーが集まり、かなり賑やかな感じでの撮影。
日本からは糟谷しゅうじさん。スノーのUEさん、そして自分。
インドネシアからマーロン。ヨーロッパからスノーのJP。アメリカからはベンジー、カラ二、サノエ、パスカル。世界で活躍するライダー達はかなり自由でした(笑)。













この↑ライダー知っている方いたら、名前教えて下さい(笑)。

明日も雨。結構雨好きです。

Ryu


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]