忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2017.08.18,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.17,Wed


おはようございます。
先日、久しぶりに千葉は吉川祐二君宅で、WAVEMENTのMTGをしてきました。って言っても勿論波乗りを兼ねてです(笑)。
天気、波にも恵まれて楽しいMTGでした。
人も少ないので、水中で友達を撮影。お気に入りの写真がふえました!Wavementクルーの写真は、近いうちに皆に送りますね。



フェイスの綺麗な波を、俺のロングボードでクルーズするD4こと、吉川祐二君。

MTGにはDAVID、ゆうじ、ユカリシャスさん、和馬君、源君、たかしくん、そして自分。年末に行われるイベントに向けてのMTGでした。

昨日はゆうじの友人の、札幌にあるFineworksの西川さんのご紹介で、CLUBKINGの桑原茂一さんに会ってきました。若者の言葉にもきちんと耳を傾けてくれる、優しい方でした。
来年2月に稼働を予定している、六ヶ所村のサイクル施設の事や、今後の話をさせて頂きました。



フリーペーパーdictionaryで数ある中で目をひいたのは、桝田拓治君のパイプの表紙でした。このシーズンは一緒にパイプハウスで2ヶ月過ごしたので、記憶が蘇りました。拓治君は元気かな?っと思っていたら家に帰ってPCを開くと何ヶ月ぶりに拓治君からのメール。凄いタイミング!相変わらず滅茶苦茶元気そうで嬉しくなりました。



wavementクルーと桑原さん、そして札幌のFineworksの方々。
楽しい、そしてためになるお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。



ここのレストラン、桑原さんに連れてきてもらったのですが、Pizza最高に美味しいです。また家族で来てみよう。場所は五本木を246方面に向かった左手に見えるレストランです。

今日はこれから都内で仕事です。明後日からは南の島へ行くので、仕事頑張らないとね。まだ島は暖かいのかな?そうだといいな。

先輩のJFKKさんの写真展が、BOWERY KITCHENで行われています。
自分が大好きなフォトグラファーです。来年の1月31日までやっているそうです。俺は家族で見に行こう!



そう、嬉しいニュースが。JPSAのショートボードの大野Mar選手からメールが来ました。この数ヶ月で各サーフ雑誌で取り上げて頂いているwavementの活動を見て、自分にも『何かできませんか?』と言う内容のメールを頂きました。
実はショートボーダーの反応が凄く薄く、どうしたら皆の心へ届くのか?と考えていた所Mar君からのメールを頂いたので、とても嬉しくなりました。
Marありがとう!一緒に波乗りを心おきなく楽しめる環境を、次世代にも残していきましょう!


よい一日を!

Ryu
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]