忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.14,Sun










GRAVISのSURFMEETは波がフラットなため、終始BBQでした(笑)。海で食べる焼きそばは、どうしてあんなに美味しいんだろうっていつも思う。
昨日の焼きそばも最高〜でした。



海を源と散歩すると、沢山の小魚が砂浜に打ち上がっていました。きっと魚に追われて方向感覚を失って、打ち上がってしまったのかな?
多分打ち上がって間もないからか、目も色も凄く綺麗だった。中にはパープルに輝く小魚もいました。あの色は人間には出せないな〜なんて感じながら写真を撮っていました。自然が作り出す色はどこまでもナチュラルで引き寄せられます。
俺の体も日に焼けたらこんな色になればいいんだけど(笑)。



お昼の部を終えて、記念撮影。



夜は茅ヶ崎にて、けいしょんしゃん(ケイソンさん)のライブや、UE君のUESNOWBOARDERの上映、自分とD.Humpの写真展がありました。
沢山の方と会え、素晴らしいイベントでした。GRAVISスタッフの皆さんお疲れ様でした!
上の写真はJonas君が、自分の写真とCharさんの写真をガラスの中に閉じ込めてくれた、作品です。凄く暖かみがあって写真とはまた違った面白さがあります。
京都のエキシビジョンでも展示するので、お楽しみに!



これはCharさんとJonas君の作品。写真はJBAYですね。
パープルが淡く幻想的な作品です。



これは自分の写真とJonas君の作品です。あえてモノクロにしてみました。
最高に気に入っています。Jonas君ありがとう。

昨日は何と、源が初めて『パパ』と呼んでくれました。この喜びは言い表す事のできない程の幸せがありました。次は何て言うのかな?
なこともあり、昨日はお酒がすすむ、すすむ。いや〜美味かった!



明日は千葉にいるゆうじの所へ。久しぶりにWavementクルー集合かな。
波あるといいな。天気はどうかな?
太陽が顔出したら写真撮ろうかな?

Ryu




PR
Comments
☆源くん☆
やったね!パパ☆
Posted by サーモンちゃん - 2007.10.15,Mon 21:55:43 / Edit
源ちゃん
早くないですか?
Posted by fukashi - 2007.10.15,Mon 23:37:24 / Edit
無題
追伸
湘南スタイル拝見しました。
源ちゃんも30歳になってました。
納得(笑)
Posted by fukashi - 2007.10.16,Tue 11:12:32 / Edit
無題
初めて書き込みします。
いつも、眺めて楽しんでるmimiと申します。(笑)

上のわんちゃんの写真もRyuさんが撮られたんですか??
ものすごくうちの子にそっくりでもしかしてそうなのか??と思って思わず書き込んでしまいました。(笑)

それからガラスの中に写真って素敵ですね☆★

Ryuパパ、素敵です!
これからも楽しませてもらいます♪
Posted by mimi - URL 2007.10.16,Tue 13:33:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]