忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.12,Fri
GRAVISのGROOVS BY GRAVISですね!
12時辻堂正面スタートです。お昼からはGRAVISのライダーとのSURFMEETで、18時からはLIVE&SNOWFILMそしてPHOTOGRAPHで、DJもありな感じです。
あのUE君のスノーのDVD上映もあるそうですよ!お昼のSURFMEETにもUE君も参加!?かな。
天気も良さそうだし、楽しい一日になりそうですね!

今日は風邪気味のまま都内でMtg。久しぶりにAmuseへ。
昔お世話になっていた方達とも会えて、いい一日でした。
Amuseの方達から面白い仕事をさせてもらえそうです。
来週もかなり忙しく、そして楽しくなりそうですよ〜!

それでは皆さん明日、辻堂で会いましょう!

ps、Nicoカフェの新倉君、いつも美味しいコーヒーあざぁ〜す!

お休みなさい。


Ryu

PR
Comments
初めてメールさせていただきます
写真がキレイで見ていてとても嬉しくなりますが、カメラはどういう機種なりメーカーを使っているのですか?差し支えなければ教えていただければ幸いです。
Posted by まつうら - 2007.10.12,Fri 21:42:56 / Edit
私も…
まつうらサンに便乗して、ぜひ教えていただきたいです☆
竜サンの写真を観て、まだまだ知らない世界は沢山あるなぁ~って思い、写真に興味を持ち始めました(^O^)

カメラとか全くの初心者なので心配ですが…


竜サンも、お身体に気をつけて程々に頑張って下さいね(^_^)v
Posted by あっきぃ - 2007.10.12,Fri 22:43:00 / Edit
こんばんは。
こんばんは。

カメラは、canonとnikonとcontaxT3とGR-Dも使っています。
サーフボードもカメラも好きな物を使うのがいいのではないでしょうか?

Ryu
Posted by ボーダーの日 - URL 2007.10.13,Sat 16:50:44 / Edit
無題
こんばんは☆
わざわざ、お返事ありがとうございました(*^人^*)
色々見て検討しようと思います!!
機会がありましたら、私の写真もみていただけたら嬉しいです(^_^)v


だんだん寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張って下さい☆
Posted by あっきぃ - 2007.10.13,Sat 17:32:40 / Edit
ありがとうございます!!
おはようございます。

大変ご多忙なのに、返信お手数お掛け致しまして…ありがとうございました。

波に乗りながら写真を撮る方はいろいろいらっしゃいますが、中村さんは本当に色々創造させられる写真が多いなーと思ってメールしてしまいました。

で、機材は何を使用しているのかな?と思い、メールしてしまいました。

でも機材ももちろん大事ですけど、写真を見ていて、ホント海や対象となる友達が好きな方なんだな、と思っています。

色々な写真を見て、このブログを知ったのがきっかけで、今は毎日拝見させていただいておりますが、六ヶ所村の行動については考えさせられますね。

『NARU』も拝見し、僕の青森にいる友達にも聞きましたが、このことは自治体やマスコミを巻き込んで、この日本の自然を守っていかなければ、僕らやひいては僕らの子どもは海にも入れない状況がでてきてしまうことは容易に想像できることなんですけど…考えるだけでもゾッとしてしまいます。

やはり僕みたいに、大変お忙しいとは思いますが、知る機会を増やしていただきたいと思っております。

ホント他人事とは思えないことです。

継続して、ブログ楽しみにしております!!

体調に気をつけて色々発信し続けてください!!!
Posted by まつうら - 2007.10.14,Sun 10:36:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]