忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.17,Mon
まだ時差ぼけが取れず、ぼぉ〜っとしてます。

昨日は逗子にてWavement主催の映画上映会がありました。

ドイツのプルサーマルをテーマにした、深い映画でした。なので、見て疲れました。でも見て良かったと感じています。

今日は事務所に行き、magicnumberのハイサマーや秋冬のコレクションの事を少し。取引先の方と電話で話したり、メールしたり。

それから芸能のマネージメントを行ってもらっている、amuseにお邪魔して、駒沢公園横にあるnicocafeにて新倉君、そして京都のnainoacafeの小林さんとteatime。

nicocafeで流してたSurfin DVDで、テイラーノックスがボンザーでチョプーを滑る際に興味深い事を話していました。ここで書きたいなと思っていたけど、健忘症な自分はすっかりと忘れてしまっています(笑。どうしよう?

考えるのはあまり好きじゃないので寝る事にします。

お休みなさい。


また明日〜!!
PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.16,Sat

Surferとしても

SFJとしても

お世話になっているSFJの守山さんからのメッセージです。

守山さんは、八丁浜にて守源旅館と言うすてきな旅館もやられています。

海の事や自然について色々教えてくれる方です。

もし環境問題について、アクションを起こしたいのに、何をしていいのか分からない方がいたら、SFJのサポーターになられる事をお進めします。

俺もサポーターとして参加させてもらっています。


↓↓











Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.13,Wed
見て下さい。

皆さんから送って頂いた署名はこのように提出されています。

次回の署名の提出期限は3月30日となっています。






Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.21,Mon


友人がオーガナイズするイベントです。

興味のある方はぜひどうぞ。↓

2月2日(土)
Sea Breeze201
@NO NAME
16:30〜23:30
3500円 NO DRINK

Live-日華・Spontania・NAO・Bigga Raiji・SYZA・シクラメン・NATSUMI

DANCE-Mutant

J-RYO・PALACE・roc・KAYMAN

MC MANBOO
※16歳以下入場不可
※IDチェック有り
(顔写真付き)
※18歳未満保護者同伴
ローソンチケット
Lコード39918です。
FOOD Himaraya Kitchin


若いArtistが中心です。環境についても皆ステージの上で話してくれるそうです。
サーフライダーファンデーションが制作した、署名も会場で集めてくれます。
徐々にではありますが、若い世代に、各ジャンルに伝わってきているようです。
今の若い人達は凄く環境に対してピュアな印象を受けます。
会場に行かれた皆さんは、ぜひ署名を。



6月にも大きなイベント企画しているとの事です。




Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.10,Thu


おはようございます。

六ヶ所村にある核サイクル施設から、放射能を海、空に放出する事に対する反対署名を引き続き行っています。
2月に本格稼働を目の前に控えています。
世界的にも署名を集める事が可能になっています。
海外に住む友人にもお知らせ下さい。
この青森から流れだす放射能は、カレントに乗り海を渡ります。日本だけの問題ではありません。
以前セラフィールドにあった、核サイクル施設から流れでた放射能は、北極付近でも確認されたそうです。

また日本では、サーフライダーファンデーション(SFJ)が署名を集めてくれています。
日本にはいくつもの署名用紙が存在しますが、種類の違う署名用紙には各それぞれに署名を行う事が可能です。
漁師さんや農家の方々、そしてSurfer、ミュージシャン達がそれぞれ署名用紙を作り、署名を集めています。
読んで、賛同できる内容であればぜひ署名を。


2月3日 宮崎は日向中央公民館にて『六ヶ所村ラプソディー』の上映、ならびに『正槁志』さんによるトークライブもあるそうです。
10時からのスタートです。お時間のある方はぜひ見にいって、話を聞いてみて下さい。2月から稼働がはじまる核サイクル施設の事がわかると思います。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.12.10,Mon


青森は六ヶ所村にある、核サイクル施設の問題で署名を集めています。

SFJ協力のもと世界的に署名が集められる事が可能になりました。
海外に住まれている友人、家族に送って下さい。ただPC上でサインをすればOKな簡単な物になっています。

詳しくはここをクリックしてください。


ご協力お願いします。



SFJ
wavement
Posted by Ryu Nakamura - 2007.11.20,Tue
京都から戻り、今日はようやくゆっくり体を休める事ができました。
久しぶりに家のベットでのんびりと、これほど贅沢な時間はないですね。

京都では八丁にある守源旅館に泊まらせて頂き、御座敷ライブ&スライドショーと守山さんの好意で場を提供して頂きました。
また守源旅館内にはSFJの事務所もあり、そこには日本全国からの『海、空を放射能で汚染しないでほしい』と言う内容の署名が一日約100筆も集められています。
一日100筆はとても大きな数ですが、まだまだ署名は引き続き必要です。
目標数は10万筆。皆さんどうぞご協力をお願い致します。

自分は明日から九州へ行ってきます。そしてその後は北海道に入る予定です。
約3週間の間に日本中を回る予定です。今年はこれが最後の仕事かな?
それにしても今年も世界中、日本中動きまくった気がする。年末は家族でゆっくりと過ごしたいです。

無駄な電気を使っていないですか?できる事からこつこつと。

よい夜を。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]