忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.11.28,Wed
に着きました。



PR
Posted by Ryu Nakamura - 2007.11.24,Sat


ぱきぱきの寒気が上空にある関東を抜け出して、九州へ。





この写真は鎌倉の上空から撮ったものです。東うねりが入りづらい理由がわかりました。この日は寒気のおかげで空気が澄み渡り、最高なフライトでした。
鎌倉を抜けて静岡〜和歌山の上空を抜けて〜四国と色々な川を上から見る事ができました。この河口で波が立つのかと思うと嬉しい気分になりますね。



Mt.Fuji







この船、古い形のもので、なんか貫禄がありました。



Mt.sakurajima



雪化粧のMt.Fuji

日本を巡る旅はまだまだ続きます。

九州でお会いした皆さん、ありがとうございました。

良い週末を!

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.11.13,Tue














波もあり、紅葉も見れて最高な一日でした。
17日までNainoaにてエキシビジョンやっています。
17日は京都Nainoaにて、Partyです!

AxesにMagicnumberスケートグレムリンのステッカーが再入荷したようです!
前回購入できなかった方、ぜひどうぞ!

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.29,Mon


台風20号からのうねりもしっかりと頂き、今日は写真の整理や仕事をしています。
疲れが出たのかちょっと風邪気味ですが、写真を見てはその時の風景や、空気を思い出して暑い沖縄を思い出しています。
毎朝、毎夕の太陽を見てきました。毎日違う顔を、そして人間には予想のできない色の変化や自然の移り変わりに心を奪われました。
やっぱり自然は何もしないでそのままの姿が一番美しい!今回の旅で強く感じた事の一つです。
人間は、人間が住みやすいように自然をいじりますが、実はそれって人間自体も住みにくい状態を作り上げているように思えます。
人間も自然もそのままの姿が一番美しい。







Wavementクルーは今日、政治家に会って『岩手の海を守る会』の署名を手渡ししたそうです。
詳しい話を聞いて、タイミングを見てまたその時の模様をアップしたいと思います。

海を汚す事は、自分を汚す事と同じ事。

政治家も、Surferも、子供も、大人も、動物も、植物も皆海と繋がっているんです。素晴らしい事ですね。

Ryu




Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.28,Sun
10日間の沖縄からの旅を終えて、昨晩鎌倉に戻ってきました。
昨日の飛行機は、台風が関東上空を通過中のため、静岡辺りを約1時間旋回してタイミングをはかっての着陸でした。俺はど〜しても今日鎌倉にいて、台風スウェルを楽しみたかったので、心の中で『お願いですから羽田に着陸して下さい』と祈っていました(笑)。祈ったおかげで、今朝は鎌倉でいい波に乗れました。

沖縄で10日間、晴天が続き最高な旅になりました。
今回は仕事で沖縄を廻らしてもらいました。
面白い内容の仕事でした
詳しくは追って発表致します。

来月の2日から、熊谷隆志君がHawaiiのチャイナタウンにて写真展を行います。
日本からは、隆志君、JFKKさん、宮島君、そして千葉公平さんが行く予定だそうです。俺も行きたかったけど、京都の写真展もあるので、それまでは鎌倉でゆっくりしています。

沖縄での写真は、後日ゆっくりとアップします。

それではお休みなさい。

ps 新しいサーフトリップジャーナルに、先々月行ったNiasの記事が載っています。
ぜひ読んでみて下さい。

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.18,Thu
今日も忙しく、一日がとても早く感じた。
ムラサキスポーツの上野店のリニューアルがあり、行ってきました。その広さにめちゃくちゃビックリ!品揃えも凄かった〜。正直日本のアクションスポーツのショップもここまで来たか!っと思いました。20日から正式にオープンするらしいので、ぜひチェックを!

そう、待ちに待ったmagicnumberzozoでの先行受注が始まりました!
全アイテムではありませんが、写真で見る事ができるので、こちらも見て下さいね!

昨日ブログでも書いた、札幌のFineworksさんからメールを頂きました。
感じのいいお店を札幌でやられています。今度札幌に行くときは必ずよろう、と決めました。

明日から沖縄です!今から準備をはじめて、何時に寝れるかな?

沖縄滞在中はブログアップが遅れますが、まったり、のんびりお待ち下さいね。

急用の方は携帯までご連絡下さい!

それでは、お休みなさい。

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.09.22,Sat


昨日の夜に鎌倉へ戻ってきました。
天気にも波にもいい空気にも恵まれて、最高な旅行になりました。
沢山の写真を撮ったのですが、いくつかアップします。
Oahuではサウススウェルがヒットして、十分なサイズでレフトの波を楽しめました。いい波だったな。







代々木で美容室をやっている、アズマッチの初bodyboard。かなり突っ込んでいましたね(笑)。
今回はヘア―、メイクでお世話してくれました。いつもありがとう。





mashもkauaiのダウンヒルを楽しんだのかな?



Waimea c



campbell art





menehune イナリーズ。





Hawaiiでも必需品。Vertra。



ビヨヨンジャンプマスター。Noah



今まで見てきたHulaで、最も心に残るHulaを披露してくれたkaira。

















Boyz

















それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい。

大きな大きな台風来ないかな〜?


Ryu
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]