忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.28,Sun
10日間の沖縄からの旅を終えて、昨晩鎌倉に戻ってきました。
昨日の飛行機は、台風が関東上空を通過中のため、静岡辺りを約1時間旋回してタイミングをはかっての着陸でした。俺はど〜しても今日鎌倉にいて、台風スウェルを楽しみたかったので、心の中で『お願いですから羽田に着陸して下さい』と祈っていました(笑)。祈ったおかげで、今朝は鎌倉でいい波に乗れました。

沖縄で10日間、晴天が続き最高な旅になりました。
今回は仕事で沖縄を廻らしてもらいました。
面白い内容の仕事でした
詳しくは追って発表致します。

来月の2日から、熊谷隆志君がHawaiiのチャイナタウンにて写真展を行います。
日本からは、隆志君、JFKKさん、宮島君、そして千葉公平さんが行く予定だそうです。俺も行きたかったけど、京都の写真展もあるので、それまでは鎌倉でゆっくりしています。

沖縄での写真は、後日ゆっくりとアップします。

それではお休みなさい。

ps 新しいサーフトリップジャーナルに、先々月行ったNiasの記事が載っています。
ぜひ読んでみて下さい。

Ryu
PR
Comments
おきゃえり
オキナワ 男 逃げた...?
なるほど!そうやったんや〜...
Posted by Yuji Watanabe - 2007.10.28,Sun 21:41:36 / Edit
無題
ゆうじくん。

オキナワ 男 逃げた お楽しみに!

近いうちにテキ〜ラ 鎌倉 酔った やりましょう!

Ryu
Posted by Ryu - URL 2007.10.28,Sun 21:50:41 / Edit
無題
先日、umi-cafeで中村さんの写真初めて拝見させていただきました♪
私の好きなある海での一日を音にしたジャズミュージシャンの新しいアルバムの音と重ね合わせながら拝見しました☆とてもゆったりしたよい時間が過ごせました☆素敵な写真ですね♪
Posted by yakko - 2007.10.29,Mon 02:25:54 / Edit
初の書き込み
昔懐かしいドラマを見て中村さんの今を知りたくなり、ネットサーフィンしてたらここにたどりつきました。

いろんな事してるんですね!!
応援しています。

京都の写真展行こうと思います。
がんばって下さい。
Posted by ke-ta - 2007.10.29,Mon 17:03:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]