忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.03,Tue














PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.22,Fri



ちょっと出かけてきます。

これから1ヶ月間、zozowalkerの方でアップしますので、よかったら覗いて下さいね。

帰国次第、このブログも再開しますのでよろしくです。

戸締まりOK~!火の元OK~!

では行ってきます。



Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.22,Fri
今日は朝から春らしい天気な鎌倉ですね。



波はフラット。細かく言うとすね位。ショートには×。ロングには△かな。

今朝はフリーペーパーの『フイナム』撮影でした。久しぶりのイギリスのファッションブランド「ザ・ダファー・オブ・セントジョージ」を着たモデルカットでした。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
東マックス、間違えた東っちありがと〜!




今年のNorthは早いシーズンは全くと言っていい程良くなかったらしいです。
インタースタイルに来ていたプロサーファーが口を揃えて言っています。
今年はレイトシーズンがいいのかな?そうだといいな。

明日発売のサーフトリップジャーナルに、先月行ったカラ二と行ったCATripの記事が巻頭で載っています。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。





Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.03,Sun




今日は久しぶりに凄い雪でしたね。

この寒気でNorthは大きくなるのかな?

さっき、先日NHKで放送されたH5N1(インフルエンザ)に関する映像を見ました。


1月の31日までに101人の感染者がいるそうです。


Surferの方でアジアに旅する方は、事前に調べた方が良さそうです。




友人ArtistのTASHIRO君のホームページがリニューアルされました。
MagicNumberのArtistでもあります!
CheckPleseで。

京都での個展も楽しみですね!↓↓↓!!


田代敏朗展 [dialogue for future]が 京都prinzにて開催。 (作者本人初の企画展となります)
創作活動を始めて7年間の集大成となる本展。 選りすぐりの代表作に加え描きおろしの新作を展示。

efishを手掛けたことでも有名な西堀晋氏プロデュースによるカフェ、ギャラリー、ライブラリー、
CDセレクトショップ、そしてホテルを備えた複合施設。[prinz]にて開催。










【個展】
Tashiro Toshiaki展
「dialogue for future」

2008.2.22[Fri] - 3.23[Sun]
8:00 - 26:00

Prinz
京都市左京区田中高原町5
075-712-3900

http://www.prinz.jp/


ぜひ!!



Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.28,Mon
















この旅の模様は、3月売りのサーフトリップジャーナルで!

Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.27,Sun


KalaniとPascalとJimmyと飲んで、二日酔いです...。
ショット、酒、ラム、ジン、ビールetc。皆ふらふらです(笑)。

今朝は風もおさまって、すげぇ〜いい波でした。オーバーヘッドのAフレーム。
レフト、ライト共にバレルでKalaniの凄いやつを目の前で何発も見させてもいました。
あの張り付きかたと、バレルに入るタイミング、バレルの中での板のコントロールやっぱり凄かったですね。

春頃に、Kalaniとブラジル辺りに行こうかと計画中です。
NYもいいね、いやヨーロッパもいいぞ〜、なんて夢のTripを企画中です。

いまKalaniはwetのスポンサーを捜しているので、日本のwetスーツカンパニーの方で、興味ある方がいましたらご連絡下さい。



Hawaiiから来ていた、公平さんと裕次郎と合流。
今日からSDに下るとの事でした。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.26,Sat







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]