忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.05,Sat
お正月も5日目。もう、お正月ムードと食事に飽きてきた感じがします(笑)。
この週末を過ぎれば、海も少しは空くのかな?

昨日は新年会続きで、ちょっと飲み過ぎました。今日は波もないしゆっくりと過ごしています。

冬型の気圧配置を見ると、Northは波あるんだろうな〜とか考えてしまいますね。
Surferならばしょうがないですね。
冬はNorth、春はindo、と言うコースがSurferのスケジュールかな?冬のオーストラリアもいいですね。
この時期のノーススウェルはミクロネシアにもうねりを届けるみたいだから、混雑が嫌いな人は行ってみるのもいいかもね。



今日はNorthへ行く為のチケットの手配やレンタカーの手配。チケットは相変わらず安いですね。3〜5位かな?国内とさほど変わらない気がする。と言うか、国内チケットが高すぎるのかな?
各航空会社のマイレージをチェックしたら、かなりマイレージがあって国内ならば何回か旅行ができそうです。何処へ行こうかな〜!
Hawaiiに住んでいる友人のZenと電話をしたら、波はよくないよ〜。との事でした。
今年もレイトシーズンが風もおさまって、天気も回復してくれそうとの事。
日本から来ているメンツもいつもと変わらない模様。
俺が行く頃には、人も空いて、風も天気もよくて、まったりできるといいんだけど。
モクレイア、ハレイワ、ラニアケア、チャンズ、オフザウォール、バックドア、パイプ、ププケア、ロッキー、サンセット、Vランド。いいね〜早く波乗りしたいよ。





PR
Comments
North行きたい
僕もNorth行きたいですけど、
波乗りの実力的にちょっと厳しいです…
でも2~3月のNorthは空いてて良さそうですね!

あと昨日、地球危機2008見ました。
先進国(と幾つかの発展途上国)が排出する温室効果ガスによる地球温暖化で、
発展途上国の人々の生活が壊されていくというのは、
非常に複雑な気持ちにさせられました。

今のままでは、温室効果ガスの削減目標の実現も厳しそうですし、
もっと意識を変えていかないと、
地球は本当に壊れてしまうと感じました。


Posted by YOSHIAKI - 2008.01.05,Sat 19:41:15 / Edit
無題
ハワイいいですね。

暖かな海でのサーフィン。

トランクスと板だけのサーフィン。

シンプルなサーフィン。

会社辞めて~(笑)!
Posted by コメット - 2008.01.07,Mon 12:48:39 / Edit
無題
コメットさん。

相当波乗りがすきそうですね~!
会社と波乗り、バランスよく楽しんでください。
俺もがんばります。

Ryu
Posted by Ryu - 2008.01.07,Mon 13:22:04 / Edit
無題
yoshiakiさん。

ノースは半端ない波もあるし、そうでもない所もあるので、場所を選べば誰でも楽しめますよ。

温室効果ガスの削減目標の実現も厳しそうですが、それに近づけるようにやっていくしかないと思います。
頑張りましょう!



Posted by Ryu - URL 2008.01.07,Mon 23:37:24 / Edit
祝!2008
Ryuさん、こんにちは。
SDのToddです。
あけましておめでとうございます。

年末、ハワイに行ってました。
トレードウインドがきつくて波はいまちでしたが、
あの水の暖かさは最高ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by Todd - URL 2008.01.09,Wed 10:00:47 / Edit
無題
いつから行くの〜?
私達夫婦も今月末からhawaii入り。
むこうであえるかな?
Posted by chihaya - 2008.01.09,Wed 16:42:21 / Edit
無題
Toddさん。

今年もよろしくお願いします。今年は久々のSD行きたいと思っています。その時はぜひブラックスでも行きましょう!

早く暖かな所で波乗りしたいです。

Posted by Ryu - URL 2008.01.09,Wed 21:13:04 / Edit
無題
chihayaちゃん。

Hawaiiは2月の後半から行くよ〜。
2月に展示会があって、それから行きます。
何かあまりHawaii天気良くなかったみたいだよ。
約1ヶ月の滞在の予定だから、タイミングあえば向こうでご飯でも食べに行こうよ!
またね。

psだんくんに夜路死区!

Posted by Ryu - URL 2008.01.09,Wed 21:15:33 / Edit
ZHZH〜!
ブラックスでRyuさんのライディングを見せてください。ZH〜!

お待ちしてま〜す!!!
Posted by Todd - URL 2008.01.12,Sat 09:20:40 / Edit
無題
Toddさん。

下まで行くのが面倒だけど、行くと来て良かった〜っていつも思うのがBlacksですね(笑)。

ZっHぃ~!!
Posted by Ryu - URL 2008.01.12,Sat 21:42:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]