忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.13,Sun
昨日から日本を覆っている、寒気の影響で冷たい北からの風が吹いていますね。
南を向いている海岸線ではストレートなオフショアですね。

昨日は熊谷隆志君とフェリーで千葉へ。向こうで荒木君と中根君と合流。
波は思ったよりもよく、朝から寒い海へ(笑)。海水温も思ったよりもあたたかく、フルスーツがあれば問題なし。
ジャージで入っている女の子もいました。

この寒気が過ぎればNorthにまた大きなNorth swellが届く事でしょう。
ワイメアで行われるエディーも、そろそろ開催されそうですね。


GRAVISから早くも08A/Wのサンプルフットウェアーが届きました。
ロゴもA/Wから新しいデザインになりますね。

鎌倉はこの3連休、あまり波はなさそうですね。
お正月の続きのような3連休を楽しみましょう(笑)。




PR
Comments
ビックり!
☆スノボ大好きっこ☆          はじめまして!大阪在住の30歳の女子です。
 今日たまたま雑誌のママバターの掲載記事を拝見させていただき思わず昔の記憶がよみがえり懐かしい気持ちになりうれしくて早速パソコンで検索させていただきました。
中村竜さんと言えば「白線流し~」の方ですよね。。。みんな長瀬派だったところ私は中村竜さんの素朴さの中に秘めた存在感に魅了されていました。それからテレビで見る事がなくなってしまって「友達との会話で芸能人で誰が好き?」の会話には参加出来ずにいた思い出があります。
プロサーファーだったんですね☆サーフィンとは少し違いますが、私も結婚する前は毎週行くほどボードが大好きでした。
でした…になってしまったんですが、結婚して4年間ボード道具一式を倉庫に封印してしまいました。
結婚してから行けなくなった…と言うより行かなくなったのはやっぱり結婚してボードに行く行為は禁句なのかな?と、旦那に行きたいとは言えず毎年冬前になると大阪なんばのスポーツタカハシに行って新作の板とウェアーのチェックでシーズン終了!と気持ちも封印してきました。今年は行こうって旦那も賛成してくれたんですが、結局一緒に行く人が仕事で行けなくなり、ほんとなら今頃雪国、赤倉への道中だったとおもうのですが、残念ながらお家で過ごす事になってしまいました。
私のブームはすでに4年前に終わってしまっていたのかも…。今日はおとなしくしていたお陰で素敵な記事も見る事が出来たしすべて善しとします♪中村竜さんのフォトセンス!目に止まるものがあると思います。まったく写真に興味がない私に言われたくないとおもいますが、ぜひこれからも素敵な写真をアップしてくださいね、楽しみにしています。

*PS*
素敵なご家族ですね、これからも応援しています☆お幸せに…♪
Posted by にいざわ みほ - 2008.01.13,Sun 23:45:43 / Edit
はじめまして。
にいざわさん。

また遊びにいらして下さいね。
Posted by Ryu - URL 2008.01.15,Tue 16:13:45 / Edit
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

13日にフェリーで千葉へ行かれたとの事で、
私も13日に友達みんなでフェリー乗りました!
偶然っと思い、初書き込みお邪魔します。

南は海水が思ったよりも温かかったですよね。
波もキレイで良かったですよね。楽しめましたでしょうか(^^)

でも海上がり、板を持つ手が・・・
ちぎれるかと思いました(笑)

Posted by wataeri - 2008.01.16,Wed 13:51:41 / Edit
あら?
フェリー乗られたのは12日・・・
失礼しました。1日後でした(^^;)

また遊びにお邪魔します。
Posted by wataeri - 2008.01.16,Wed 13:53:37 / Edit
無題
wataeriさん。

波はありましたか?
自分が行った日も、水もの凄く綺麗でした。
あのくらい綺麗だと、気持ちいいですね。

Posted by Ryu - URL 2008.01.17,Thu 00:10:12 / Edit
和田らあたりで
セットで腹〜胸あたりでした↑

本当に水がキレイでしたね。とても気持ちがいい波乗りでした。

いつまでも、綺麗な海でいて欲しいなと。
ドルフィン時に切実に思ったり(^^)

寒い毎日ですが、ご家族みなさん体調崩しませんように。

ではでは。
Posted by wataeri - 2008.01.18,Fri 20:37:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]