忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.12.16,Sun


週末に種子島に行ってきました。
7〜8年ぶりだったのかな?空港について道を走っていても、全く記憶が蘇らないなと思ったら、空港の場所が違う所になっていました(笑)。

前はバスターミナルみたいな島っぽい雰囲気の空港だったんだけど、今では立派な空港になっていました。

でも、まだ羽田からの直行便がないため、一度鹿児島に降りてプロペラ機で種子島に行くんです。その辺は昔と変わってないんですね。



Northみたいでしょ?ここら辺に住みたいなと、この風景を見て思ってしまいました。

うねりが入れば、かなり良さそうな地形ばかり。



自然が力強くって、ガジュマルもこんな感じ。



今回お世話になったeastcoastの剛基さんと、originのかつさんの犬pon。

このeastcoastは海の前にあって、cafeとコテージがあります。
コテージの目の前は鉄浜と言うポイントで、水も綺麗でいい波ですよ。


この日は、ふたご座流星群だったかな?種子島は快晴で半端ない数の流星を見る事ができました。1時間で50位見えたんだけど、あまりに綺麗すぎて願い事するの忘れました(笑)。



無比。
俺と同じ年の島の陶芸家。名前は池田省吾君。
ユーモアとセンスがあって作品最高です。

島に行かれた方はぜひどうぞ。

鹿児島県西之表市国上上之吉田です。
☎0997−28−1802



島でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

種子島surfislandですね。

また近いうちに遊びにいきます!








PR
Comments
いいなー^^
種子島いいとこですねー!!
行ってみた-い☆
初めてコメントします。
素敵な写真がいっぱいですね。
たくさん これからものせて下さい。
旅もいいけど風邪には気をつけてくださいねー^^
Posted by いーたん - 2007.12.16,Sun 20:37:49 / Edit
無題
ponかわい~ね♪
Posted by サーモンちゃん - 2007.12.16,Sun 23:27:15 / Edit
お世話になりました
先日はお世話になりまた。

種子島サーフトリップ!
是非、またの機会をつくりたいです!
Posted by ueyama - 2007.12.21,Fri 20:19:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]