忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.02,Fri


近い将来zampamovieが日本に上陸するみたいですよ〜。



そしてMNライダーの、ICHIGOプロデュース『SAG』も販売が開始されましたね。

Ryu
PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.04.03,Thu


Surfing日和な昨日は雑誌『glide』の取材で千葉へ!

天気は最高。朝のうちはゆる〜いオフショア。波は腰から胸のグラッシーコンディション。GoodなNiceなBeachブレイクでした!

見渡す限りBeachには自分達だけ。最高にのんびりとした雰囲気の中での撮影。

撮影内容は板の乗り比べで、乗らせてもらった板は『チャネルアイランド』トミー・カレンのシグネチャーボード、『red beauty』。
そして『303SurfBoard』の『OLDSTAR 』でした。



2本とも素晴らしい板でした。

この模様は次号の『glide』でご覧下さい。

栗さん、zoeさん、Kenyuさん、niceな時間をありがとうございました。

zozoにてMadras Check Capの販売が開始されました!ぜひご覧下さい。


Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.29,Sat


TOW INの登場でSurfingはまた次の次元に進んだようにも思えますね。

TOW INの次は何が起こるんだろう?楽しみです。

そうそう、Vertraが 2008 SIMA Image Awardにnominatedされました!

明日は桜も満開なWeekendなので、海も町も混雑するのかな?

よい日曜日を!

Ryu

Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.23,Sun
昨日は千葉に行ってきました。

春らしい天気の中、波乗りして、ハイキングして、美味しいご飯を食べて、最高なショートトリップでした。

得さん、和也また行こうね!









俺の大好きな湖にご招待。Deepな自然が癒してくれました。





和也のSoulSurfing。波のポケットにいつづける和也のSurfingは見ていて気持ちがいいね。





Surf1stの編集得さん。

千葉に癒された良い旅でした。

今週も頑張って仕事ができそうです。

自然に感謝です。

axesにてmagicnumber販売開始です!ぜひチェックを!



Ryu

Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.21,Fri


今朝も鎌倉はフラット。

北からの風が強すぎて、うねりが抑えられています。

で、寒い....。通過した低気圧は海を荒らして通過中です。

太平洋側が真っ赤。うねりの高い事を表しています。

surferには最高なサインですね。

千葉北、南に住んでいる友達に連絡をすると海は荒れているとの事。

でも波乗りはできますよ!ちょっと水が冷たいけど。との事です。

外房はうねりに敏感で羨ましいです。



これはサンプルのシルバーBodyのステッカー。気に入ってます。

デザイナーはLowJackThreeのNaizson.

4月にはスプリンググルーブが開催されますね。楽しみです!

さっき、ベルズで行われているリップカールプロをLIVEで見ていたら、Dingoが試合でかっちょいいカットバックをしてた。

先日BACKDOORで凄いバレルをgetしてたのに、今はフルを着て試合に出ていた。

1週間だけHawaiに来てSurfingして、オーストラリアに戻ったんだね。
凄いフットワークですね。世界との壁はこういった所から生まれるのかもしれませんね。


明日は晴れて春らしくなるのかな?

皆さんよい週末を!

Ryu




Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.20,Thu


ここ何年かスポンサーしてもらっている、明治乳業のVAAM。

今回のHawaiiもこのVAAMを大量に持ち込み、海に入る前と、そして上がった後、そして寝る前に摂るように心がけていました。

お陰様で毎日快適にパドルアウトをする事ができました。ありがとうございます。

そして先日VAAMの新製品が届いたので紹介します。

SUPER VAAM。

高橋尚子選手が名付け親だそうです。

味もいいし、これならば継続して続けられそうです。

運動前は勿論、運動後のストッレッチとアフターケアは忘れずに。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.18,Tue
時差ぼけで5時半から起きてます(笑。

フォトグラファーのu-skeから、North滞在最終日に入った時の写真が送られてきました。

u-skeありがとう!

あ〜Surfingしたいなぁ!

この写真に写っている手前のスープが(白い波が)ホイップクリームみたいだね。
やばい、甘いのが食べたくなってきた。





zozoウォーカーの方にMagicNumberの情報をUPしたのでぜひ見て下さいね。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]