忍者ブログ
[161] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.01.22,Tue
今日も猛烈に寒かったですね。
慌ててドラッグストアに駆け込んで、ほっかいろを購入しちゃいました。

MagicNumberの別注アイテムを置いてもらっている、BEAMSさんとMTGを。
いつもお世話になっている加藤さんとJIMさんの話や、今後の話を。
帰りに、加藤さんが作られているハンドメイドのSURF×SK8 MAGAZINEを頂きました。
かなり内容が濃いめです。もしかしたらまだ原宿店にあるかもしれないので、興味のある方は聞いてみてたらもらえるかも??俺は保存版として大切にします。久しぶりに見て『ほぉ〜』となる内容でした。



そして原宿にあるチビドラのお店へ。
いい感じのお店です4ST。セレクトもかっちょいい!



その後はスポンサーのGRAVISの展示会へ。



今年の秋冬からロゴも変わり、かなりのイメージチェンジをはかるGRAVISです。
プロダクトもいい物が沢山ありましたね。



その後はNIXONへ。

展示会場は一杯で歩けませんでした。



今月号のBule。NEWSの欄です。林さん、戸井田さんありがとうございます!

今日から富永愛さんやナカタヒデ等がバイヤーしているfashienceにてMiagicNumberの予約がはじまりました。ぜひチェックを!


PR
Comments
早々に・・・
MagicNumber のTシャツオーダーしちゃいました!シンプルでいいですね~。
届くのが待ち遠しいです☆
Posted by goo - 2008.01.22,Tue 22:12:48 / Edit
無題
gooさん。

ありがとうございます。
2月の半ばにはハイサマーの商品が出ますので、お楽しみに!

Ryu
Posted by Ryu - URL 2008.01.23,Wed 15:03:14 / Edit
予約!
楽しみにしていた、Tシャツとサンダル予約しちゃいました!

MNが店頭に並んでるショップは現在あるんでしょうか??(在庫ないのかな。。)

もしあれば、やはり実際手にとってチョイスできると嬉しいので教えていただきたいっす!


これからもさまざまな活躍楽しみにしています!(なかでも写真はかなり惚れてます、写真展もまた予定されていたらアップしてくださいね。)
Posted by SAS☆ - 2008.01.24,Thu 22:58:17 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]