忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.09.26,Wed
おはようございます。相変わらず、時差ぼけな感じです(笑)。
夜は20時には眠気に襲われ、朝は5時にぱっちりと目が覚めてしまいます。
凄い健康的な日々を送っています。このままこの生活をキープできればいいななんて思っています。

昨日の夜は関野聡さんが率いるSRSと鎌倉の事務所でMtgを。
MagicNumberのサーフショップ等への、ディストロビューションをして頂く事になりました。
ファーストコレクションの展示会を来月2〜4日に控えて、ばたばたと忙しい毎日ですが、時差ぼけで相変わらず使い物になりません(笑)。

今日もこれから代々木の事務所にて、サンプルのチェックや撮影、準備等をしてきます。
全国のサーフショップの皆さん、興味のある方はSRSの森さんまで、お問い合わせを。




それではよい一日を!

PR
Posted by Ryu Nakamura - 2007.09.11,Tue


今日は沢山の方からのお祝いのメッセージをありがとうございました!
今日で31歳です。

まずは、MagicNumberのフライヤーができたので、載せてみました!

そして、青森は六ヶ所村にある原燃の核サイクル施設の、運動停止を求める署名がSFJによって作り上げられました。署名用紙はSFJからもダウンロードが可能です。
第1次締め切りが10月の末なので、多くの方の署名が集まる事を祈っています。

明日からはoahuそしてkauaiに行ってきます。いい波に出会えますように。

旅行期間中は、ブログアップが細々した感じになると思いますが、帰ってきたらアップするのでよろしくです。
携帯からアップできれば、アップします!

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.09.10,Mon
今日は都内でMtg。波もないし、仕事するには気にならなくて集中できますね(笑)。Surferだったらわかってくれるはず。
まずは、GRAVISのGROOVES by GRAVISのMtg。
10月13日に行う、Surf,Art,Music、そしてGRAVISを融合させたイベントの企画Mtgでした。企画内容は、GRAVISライダーとのSurfSessionとKeisonとスペシャルゲストのライブ。そしてGRAVISライダーの植村能成君のDVD上映。GRAVISライダーの高橋信吾君のDJと、D,Humpと自分RyuPhotographyの写真展示を行います!
場所はSurfSessionが辻堂正面。その後のイベントが茅ヶ崎になっています(場所は後日発表)
GRAVISらしい自由なイベントになりそうですね。今からとても楽しみです!
詳しくはまたこのブログで発表します。

その後は事務所にてswinginmarketとMtg。実はMagicNumberでコラボアイテムを製作中です!デザインはTashi。かなりいい感じのデザインなので、早く皆さんに見てもらいたいです。

そしてその後は、スケーターの岡田晋君とMtg。凄い勢いで動き回っている晋君には脱帽です。
彼はスケートの世界だけに留まらず、色々な世界で活躍できる力を持っていると、感じました。彼の活動は、要checkですね!

そして久しぶりに、読売新聞の取材もしてきました。今週土曜日に発売される新聞に載るそうです。『人』と言う企画での取材でした。よかったら見て下さいね。

本ブログの主旨とは離れますが、お義父さんがNHK文化センター横浜ランドマークにて風景画講座を開講することになりました☆
絵に興味がある方、これを機会にはじめてみてはいかがでしょうか。




↑横浜開港記念会館。ここも描きに行くそうです。

「絵は初めての方でも、描いてみたいなあ、そんな絵心があれば、どなたでも大歓迎です。
ピカソだって、ユトリロだって、初心者だったんですから。
スケッチを気軽に楽しむ講座です。画材の使い方や描くコツなどをわかりやすくご指導いたします。」
田熊順

開催日、期間:10月4日から3月まで
場所:横浜NHK文化センター 横浜ランドマークタワー スケッチ現場
曜日時間:第1・3木曜 10:00~12:00
回数:11回
受講料:\39.270 (11回)

詳細、お問い合わせはコチラ

明日は久しぶりのOFFです。ゆっくりしよっと。

ps、麗さん、プレゼントありがとう〜!早速飾らせてもらっています!
麗さんは、このだらしない俺をマネージメントしてくれる、優しい頼もしいマネージャーさんです。いつもありがとう!

おやすみなさい。

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.08.30,Thu


昨日のイベントの写真をいくつか。
David。



小野寺愛さん親子。



今回もHelpしてくれたSFJクルーの方々。



SFJクルー



日が沈む前のBuleMoon。



クルーのたかしくん&かくさん、茅ヶ崎の脇祐二君とHawaiiからKirbyさん、そして和也君。



クルーの新倉君の作品。Bulemoonに妙にマッチしてた。



今回も新曲の『サンゴーズダウン』で会場を一つにしたGreenshitことケンヤーマン!次は都内で大きなwavementイベントやろうね!





今日は朝から、鎌倉駅を出て都内の新しい事務所まで。
この都内っぽくない雰囲気がとても気に入っています!



ここ建物の2Fを借りました。場所は代々木です。1FはDEPTさんで3FがNumero japanです。
気持ちも新たにMagicNumber、HiddenPlantationををここからはじめます。
新しい会社名は『Onesky inc』です。海には名前がつけられているけど、空の呼び名は一つ『sky』他の星ともこの『sky』で繋がっている。
世界中の皆と繋がれるようにと、会社名を『Onesky』にしました。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

今日忙しい中、事務所にコラボシャツの打ち合わせの為によってくれた、スタイリストの宮島さんありがとうございました。



事務所内はこんな感じです。今日はPCをセッティングしたり、机を配置したりとかなり楽しい、フレッシュな感じでした。



naizson



こんな波をイメージしつつ。



気分はこんな感じです(笑)。

明日はHawaiiから来ている友達と都内でMtgです。

台風9号はどうかな??ご褒美をあげるからこっちへおいで(笑)!!

Ryu

Posted by Ryu Nakamura - 2007.08.24,Fri


長い間暖めていた、MagicNumberが2008年のs/sからデビューする事が決定しました!!!
ストリートカジュアルをメインにサーフ、スケートラインもカバーします。
そしてコネクティッドコネクションはJimPhilllipsとのコラボアイテムやアーティスト、カリスマスタイリスト宮島氏、荒木氏のデザインするワークシャツや帽子、そしてGravisとのコラボサンダル等を予定しています。

08TeamにはHawaii JunJo。日本からは沼田ゆういち、そして自分が加わります。スケートのTeamは08の秋からの予定です。

商品の取り扱いに関するお問い合わせは↓
SRSの森まで。 Tel 050-5526-4037 Fax 045-858-5234

なお、ステッカーのみ、9月より取引が可能です。
2008年春夏物の展示会は、10月の2〜4日に、代々木の事務所兼ショールームにて行う予定です。
詳しくはSRSまでどうぞ。

Ryu


Posted by Ryu Nakamura - 2007.08.22,Wed
晋君のお店にて、晋君、安田君、zozoの野中君内藤さんと。
楽しいミーティングをありがとう!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]