忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.11.02,Fri
今日は、沖縄から戻ってばたばたと仕事やら何やらで忙しかった1週間を過ごし、久しぶりにのんびりとできる金曜日。うれしいな〜!



好評だった、MagicNumberのオーダー締め切りも今週一杯、って今日までです。
バイヤーの皆さん、友達の皆さん、Faxで送ってやって下さい。よろしくお願いします。

よい金曜日をお過ごし下さい。

Ryu
PR
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.22,Mon
hypebeastにMagicNumberがでています!誰が載せてくれたんだろう?
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.17,Wed
今日は朝から仕事です。海も見れてないな〜。明後日からは南の島へ10日間行くので、仕事をばっちりとこなしてきました。
MagicNumberのオフィスにて、年末からMagicnumberのFamilyになるスケーターとMTG。11月頃には発表できそうです!

その後はVertraのMTGを。来年くらいから日本で展開できるように動いています。最高に調子のいいファンデーションタイプのサンブロックだから、目にもしみないし日に焼けないし、特にSurferやスポーツ選手にお勧めです。女性もばっちり使えるので日焼けをしたくない方はぜひどうぞ。詳しくはVertaまで。

明日の午後からzozoにてMagicNumberの先行受注が始まります!
畠中さん、野中さんありがとう!みなさんぜひ夕方zozoチェックですよ!

明日は事務所でone+oneの取材です。

いい波に乗りたいな〜。綺麗な夕日も見たい。美味い刺身も食べたいな〜。
明日もいい日になりますように。



ps雑誌penにwavementクルーの栗林隆君の記事が載っています。
世界的にもっとも旬な現代アートのアーティストとして紹介されていました。
俺が隆君の紹介文を書くなら、波乗りを初めて2ヶ月で、もっとチャージするSurfer!!隆君チャ〜ジ!!

お休みなさい。
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.10,Wed


先日RIP君から頂いたPHILOSOPHY ZINEを、じっくりと読みせてもらいました。
RIP君の旅の濃さを感じる事ができました。ん、俺も濃く生きよう(笑)。
来春にはSTUSSY USAからRIP君のフォトブックが出るらしいですよ。少し見させてもらいましたが、sk8な感じが最高でした。



11月から京都でのエキシビジョン。開催期間は京都Nainoaにいるので、皆さん遊びに来て下さいね!西高東低で波があがれば、日本海側に行こう思っています。
もうRASHでフルスーツもオーダーしてあるし、後は波が上がれば言う事ないんだけどね〜!!



来週半ばよりzozotownにてMagicNumberの先行受注を行います。
野中さん、畠中さんありがとう!

今夜はTHE MATTSON2のLIVEです。

明日は低気圧からのうねりが入ればいいな〜。どうだろう?

Ryu

Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.05,Fri


































最高に楽しい時間を過ごせた、展示会でした。
皆さん、ありがちょ!


Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.02,Tue


今日は本当に沢山の友達、バイヤーのに来て頂きました。
ありがとうございます。
上の写真はBeams加藤さんと鈴木さん。鎌倉のおおくにのこうべさん。SUNSETサービスの高橋さん。Beams原宿店では、MagicNumber&JimPhillpsさんとのコラボステッカーを販売しています。



スウィンギンマーケットの皆とTashiそしてZOZOの中野君と畠中さん。



明日も10時から19時までやってます!

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.01,Mon
■■■

今日は朝から、GRAVISのサーフのシューティングが千葉でありました。
久しぶりに一人で北千葉までドライブ。ん、やっぱり遠い。
高速を走っていると、凄い数の鳥が同じ方向へ勢い良く飛んでいきました。何があったんだろう?リーダーはどいつだ?何処へ行くのかな?なんて考えながらのドライブでした。
肝心な波は北東のうねりがヒットしていて、頭くらいでいい波でした。
ベンジー、パスカル、JP、マーロン、進藤さん、みなこさん、達とSurfしたけど、やっぱり滅茶苦茶うまかった。あんなに体がでかいのに、凄く器用で、エアーもアクションも切れまくってた。ポケットをキープするのが上手いのと、凄く力が抜けてた。いい勉強になった一日でした。
そして俺だけ早退で、代々木の事務所にて明日からはじまるMagicNumberの展示会準備をしてます。





















それでは皆さん明日、お待ちしています。

Ryu
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]