忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2007.12.25,Tue
後1時間でXmasが終わってしまいますが、皆さんはいいXmasを過ごせましたか?

自分はようやく風邪が治りはじめ、何とか動けるようになりました。
健康のありがたみを理解できました。これからは健康にもっと気を付けていこうと思います。普通に波乗りができる事って幸せなんだなと、ベットの中で考えていました。

今日は相模原の伊勢丹に展示してあった写真をピックアップしにいってきました。
期間中来て頂いた方々、ありがとうございました。
自分は不在でしたが、次回の展示会には遊びにいらして下さいね。

今週は自転車の雑誌の取材を、フォトグラファーのCHARさんと行う予定です。
それとテレビ番組のナレーション取りを行い、MagicNumberのMTGをして、今年は終了の予定です。今年もあっという間でしたね。1年って本当に早いですね。
来年からzozotownにてブログを開始します。多分、2〜3月スタートになるのかな?春にはスタートできるように頑張ります。
それから、amuseとも契約をして来年から活動を再開します。環境問題の活動やこれから自分がやりたい事にチャレンジして行こうと思っています。

Surfinのスポンサーとも契約を更新してもらい、波乗りも今まで通りマイペースに旅を続けて波乗りを、海を楽しんで行きたいと思っています。
まだ自分が行きたい場所に何カ所か行けてない場所があるので、来年はタイミングを見て行こうと思っています。
旅って考えてるだけでもわくわくするから、やめられないですね(笑)。

鎌倉のaxesにて、recsのサングラス取り扱い開始となりました!
カッチョいいのでぜひどうぞ。



PR
Posted by Ryu Nakamura - 2007.12.09,Sun
昨日、recsの新作が届きました。
日本人の顔にFitするように作られたサングラスなので、かけていて締め付けられる様な事がなく、疲れないHAND MADEサングラスです。


vice


DINAM

そして今年の春にデザインし、先週完成したWEST PEAK!
recsからでた自身のシグネチャーモデルです!デザインした通りに上がってきて、満足しています。Fit感も素晴らしいです。
全国のBeams,OIOI,ムラサキスポーツにて購入できます。


WEST PEAK ブラックフレーム/グレーレンズ


WEST PEAK ベッコウフレーム/ブラウンレンズ






今後、シグネチャーにはこのRが入ります。
次回は2月前後に、シグネチャー第2弾が入荷する予定です。

クリスマスプレゼントにぜひどうぞ!

GOCCIくん、たけさんありがとうございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]