忍者ブログ
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2009.05.11,Mon
今日は朝からフィッシングゥ〜。

いいサイズの魚が釣れました。

煮付けでいただきます。早朝起きたかいがありますね。最高です。






明日も波なさそうだし、朝一釣りかな?
PR
Posted by Ryu Nakamura - 2009.05.04,Mon
GW真っただ中、皆さんは楽しんでいますか?
太平洋上に発生した台風1号&2号はどうだろう?こっちに来るのかな?

今日は友人と江ノ島の裏までパドルで海上散歩してきました。

江ノ島は釣り人で一杯でしたね。防波堤もGWの影響で混雑でしたね...。

六ヶ所村ラプソディーの監督、鎌仲さんの作品過程の上映会がある様です。

スナメリの生息地域に原発ですか....。もういらないでしょ、これ以上。




六ヶ所村ラプソディの鎌仲ひとみさんの新作
「ミツバチの羽音と地球の回転」(2009秋完成予定)の制作過
程のビデオレター「ぶんぶん通信no.1」の上映を逗子でやりま
す。山口県祝島に建設予定の原発をめぐるドキュメントです。
祝島周辺はスナメリという数少ないイルカの仲間の生息地でも
あります。
鎌仲さんもお忙しいところ駆けつけてくれます。
上映後、時間をとって、「ワールドカフェ」というスタイルで
鎌仲さんも交じっての全員トークをしたいと思っています。
ぜひお出かけください。

詳しくは
トランジション葉山ブログをごらん下さい。
http://tthayama.blog10.fc2.com/

:::::::

「ぶんぶん通信no.1」上映会+トーク

持続可能な未来をもとめて
鎌仲ひとみさんと話そう

5/9(土)18:00開場 18:30開始〜21:30終了
@逗子さざなみホール
1000円(予約の方は1drinkつき)

・ぶんぶん通信no.1 上映時間70分
・鎌仲ひとみ監督トーク
・みんなでトーク

*軽食・coffeeなど用意しています。

主催:  トランジション葉山
http://tthayama.blog10.fc2.com/
問合せ: 070-6555-7118
Posted by Ryu Nakamura - 2009.03.26,Thu




山のうえから見たNorthShore。やっぱここ最高ですね。

3月28日H.L.N.AからBIGNEWSがありますので、www.hlna.jpをぜひご覧下さい!

see ya~!

Posted by Ryu Nakamura - 2009.03.25,Wed
子供向けの歌なんですが、ふかいですね。



だから海と言う漢字の中には、母と言う漢字が書かれているんですね。

see ya
Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.21,Sat


今回の台風はそれそうですね。

波には乗りたいけど、今は台風にはあまり来て欲しくないですね。東北の事もあるし。

このまま中国大陸の方面に進みつつ勢力を落として欲しいですね。

明日はインターナショナルサーフィンDayですね。鎌倉はオンショアで少し出来るかな?

良い週末を。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.15,Thu


今日の上映会、間に合わず見る事ができませんでした...。都内で時計を見たら18時を過ぎていて、久しぶりに残念な気分になった。

また上映会のインフォメーション知っている方いたら教えて下さい。

レンタルDVDとかあるのかな?

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.14,Wed












Alaska。何年か前に行った事があります。マタヌスカ、白夜、グレズリー。

星野道夫さんリスペクトです。

自分が好きな事をやり通す人生ってもの凄く大変な事だと思うけど、そんな人生を歩みたいです。

Alaskaまた行きたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]