忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.20,Fri


昨日、一昨日までの展示会を終えて、動きは既に09s/sのプロジェクトになっています。

08から始まったブランドですが、徐々に加速して広がって行くのが目に見えてわかるので、とても充実しています。

今日は09s/sにデビューするJIMさんのNewキャラクターのステッカーを作りに行ってきました。

今回のも半端ないです。ここでお見せしたいのですが、やっぱり来春まで取っておく事にしました。

またJUNJO、ICHIGO,脇祐二、沼田裕一、大里健、木崎タケトと言ったMagicNumberのアスリート達専用のステッカーも作ってきました。
ライダーにしか配らないレアなステッカーです。
欲しい方はライダーからGETして下さいね。

台風が楽しみですが、東北の震災で避難している方達の事を思うと今回は遠くへ行って欲しいですね。

良い週末を。

PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.07,Sat


スタイリストの宮島氏Designのダウン。



zozo別注カラー。



こちらもzozo別注カラーです。

先行受注会2の締め切りのお知らせです。

6月9日の12時までです。

詳しくはここをクリック。

月曜日は波でそうですね。

よい週末を〜!

Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.04,Wed


明日、6月5日10時にてMAGICNUMBERa/wの先行受注会が締め切りになります。

まだの方はぜひチェックしてみて下さい。

詳しくはここをcheck1,2で。

昨日はサンタクルズのJIMPHILLIPSさんと連絡を取り、先日CAから送ったTシャツが無事に届いて喜んでくれていました。次はどんなキャラにする?等この先も楽しい企画が続きそうです。

HawaiiのIn4mationをやっているJUNJOにも同じく荷物が届いたらしく、最高だぜぇ〜!と嬉しいメールを頂きました。波はあまりないけど相変わらずクルーズしているよ。との事でした。
そうそう、以前JUNとCHADOと制作していたZAMPAが世界同時発売をしたそうです。日本では600本程しか販売しないとの事でした。
CHADOはシェーンドリアンのシグネチャーDVDやフィフスシンフォニー等素晴らしい作品を手がけているディレクターですね。

今回の台風5号は、どこも結構いい波だったようですね!
皆さんの撮った台風5号の波、surfing,写真募集しています。
持っている人はinfo@kamakurawaraku.comまで送ってくださ〜い!

今日はこれから都内で仕事してきます。早く暖かくならないかな??


Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.24,Sat
21~23までのMagicNumber展示会。

沢山の方に来て頂き、ありがとうございました!

今日はゆっくり今まで寝ていました。

明日もゆっくりしながら鎌倉で過ごしたいと思います。

週明けからまた動こうっと。

今日は波あるのかな?


Ryu

Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.20,Tue


明日からです。

関係者皆様、宜しくお願いします。

会場にてお待ちしています。


Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.19,Mon


今週は水曜日〜金曜日まで(21、22、23)目黒にあるCOSTAMESAStudioにてMagicNumber08秋冬展示会が行われます!



関係者ならびに友人の皆様、会場にてお待ちしています。

詳しくはonesky-03-6906-8401まで。

HiddenPlantation×伊勢丹キャンペーンも引き続き、6月30日まで行われていますので、宜しくお願いします!

明日も波ありそうですね。

今週も最高な1週間を!

Ryu





Posted by Ryu Nakamura - 2008.05.16,Fri


先日からzozoにてSURFトランクス販売開始されました。

今年の夏は、これはいて遊びまくって下さ〜い!

今週、来週でいくつかプロダクトがアップされて行くと思うので、また追って報告します。

Ryu

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]