忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.04.06,Sun
ichigo君が1130分からラジオ出演するらしいです!
局は76.1!



PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.03.14,Fri
昨日のNorthは大きめでどこもあまりぱっとしなかった。

朝も整った所がなかったから、家族でプールに行ってぼちゃぼちゃと遊んでいました。

夕方から友達のフォトグラファーの佐原君とu-skeとWestSideに。

トラックスの波が夕日に照らせれて、輝いていました。気持ちがいいSunsetTime。



佐原君。↑



3u。バグースチーター5。

七里の正面みたいな波だった。

今朝はハレイワでやったけど、流れが凄いうえに、たまに大きなsetが入ってくる。
パドルしっぱなし(笑。いい運動になった。

ryu photography。



Posted by Ryu Nakamura - 2008.02.08,Fri
札幌にある知人のお店でイベント開催中です。

詳しくはGarage69まで。



Posted by Ryu Nakamura - 2007.11.11,Sun












17日も同じくNainoaにてPartyやります。お時間のある方はぜひどうぞ!
日本海も波上がりそうですね!

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.11.01,Thu


今日は午前中から、SnowStyleと言う、Snow雑誌の撮影に参加してきました。
プロスノーボーダーのICHIGO君がプロデュースする、スノーボードパークを、Surferならばどのように滑るか?Sk8erならどのように滑るか?Pistを乗る人ならばどのように滑るか?SnowBoarederならこう滑る!と言う面白い企画に参加させてもらい、皆かなり勝手な自由な意見をばんばん言ってました(笑)。
左からGOCCI君(プロスノーボーダー)、俺、岡田晋君(プロスケーター)、洋平君(PIST)、ICHIGO君(プロスノーボーダー)でした。ICHIGO君はSAGのディレクターですね。
今回この企画に誘ってくれた、GOCCI君はrecsと言うサングラスをディレクションしています。俺のスポンサーでもあります。年末と来春前には俺のシグネチャーがrecsから出るので、ぜひチェックしてみて下さい!
興味ある人はrecsまでどうぞ!
GOCCI君いつもありがとうございます。

その後は、代々木の事務所によってMTG。
来年も面白い動きができそうです!

家に帰ると、GRAVISから新しいモデルが届いてました。俺が欲しかったやつだぁ〜!!



それでは皆さん良い週末を!って明日は金曜日か?

おやすみなさい。


Posted by Ryu Nakamura - 2007.10.30,Tue
今日は朝から、Smartの別冊GDCムックの撮影からのスタートでした。
来年9周年を迎える、GDC。そのGDCの企画Nine Photographersと言う、9人のフォトグラファーとGDCがコラボすると言う、面白い企画に参加させて頂きました。他にはJFKKさん、Charさん等俺の大好きなフォトグラファーが勢揃いです。
ムックも11月中には販売すると思います。
このGDC、熊谷隆志君のディレクションするブランドで、俺も大好きでよく着させてもらっています。

その後は、代々木のAppleにて奥さんとヘア―カットを。いつもの様に東っちスペシャ〜ルでお願いしました。
いい美容室を探している方は、横のリンクの欄からAppleへどうぞ〜!

そして、帰り道アメアパへ。偶然にもフォトグラファーのU-ske君の妹さんに遭遇。

明日は、約2ヶ月続いたumicafeでの写真展が終わります。まだ見ていない方は最終日なので、ぜひどうぞ!ポテトとアンチョビのドリアも忘れずに(笑)。

それではお休みなさい。


Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2007.08.22,Wed
いつも奄美で世話してくれていた、ひろ君が、鎌倉に登場です!
今からちょっと波乗りしてきます。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]