忍者ブログ
[1] [2] [3
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2011.03.08,Tue
先日townで行なわれていたPOW WOW HAWAII!

STREET色が強い感じがHawaiiではとても新鮮に思えます。

今後は世界中からARTISTを呼びたいそうなので、日本のARTISTの作品を展示するお手伝いができればなと思っています。










PR
Posted by Ryu Nakamura - 2010.11.17,Wed


やります、old with new 。

来週22日〜27日まで。

場所は京都nainoa。

23日は自分も会場にいます。

京都&鎌倉の伝統工芸の技術を元に新しい試みです。

皆さん会場でお会いしましょう。

Posted by Ryu Nakamura - 2010.11.01,Mon

今回のART ON THE BEACHに出す作品は5つ。



5人のArtistさんとのコラボで作品をつくっています。



ベースは全て自分が撮った以下の写真に、5人のArtsitさんが写真から感じたFeelingをペイントしてくれています。



すでにいくつかの作品は自分の手元にありますが、仕上がりが半端じゃないです。



今回コラボして頂いたArtistさんはNiikuraTakaoさん/hi-dutchさん/TASHIさん/osamuさん/ikkoさん。



7日にかねよ食堂にてお披露目しますのでお楽しみに。



また11月の23日からは京都のcafe nainoaにて行なわれる、Old With Newにも同じ作品を展示させて頂きます。















Posted by Ryu Nakamura - 2010.07.24,Sat


SENSING NATURE森美術館。素晴らしいインスタレーションを見る事ができます。
Posted by Ryu Nakamura - 2010.04.17,Sat


株式会社リコーは、東京・銀座リコーフォトギャラリーRING CUBEにおいて、2010年4月14日(水)よりARTIST PROJECT 写真展 -GR DIGITAL Ⅲ×STUSSY- を開催いたします。

米国ファッションブランドSTUSSYとのコラボレーションモデルとして、デジタルカメラ「GR DIGITAL Ⅲ×STUSSY」を2010年2月に発売したことを期に、STUSSYと交友のある10名の写真家による「STUSSY×GR DIGITAL Ⅲ: ARTIST PROJECT」がSTUSSYのWebサイトにて開始されました。

リコーは、「気軽にカメラを持ち歩き、気軽に撮影した写真 を大切にして楽しむ」ということを、「Candid Photo文化」と位置付け、これを支援するための活動を行っています。

今回の企画は、10名の写真家がGR DIGITAL Ⅲで撮影したCandid Photo作品 約50点を展示するものです。写真家たちは、GR DIGITAL Ⅲを何処に持ち歩き、何を撮影したのでしょうか。写真家の視点とGR DIGITAL Ⅲの組み合わせが生む、10名の自由な表現をお楽しみください。
Posted by Ryu Nakamura - 2009.09.12,Sat


photographer U-SKE exhibition

" NaturAl sOunds..."

期間:2009年9月13日(日)ー9月25日(金)  

場所:"ギャラリー扇の松海岸通り191番地"
http://www.gallery191.com

〒254-0812 神奈川県平塚市袖が浜19−1


U-SKE から

今年も恒例の、家からもすぐなあそこの小さなギャラリーで

のんびりと個展やらせていただきます。

今回も"surf,waves love" な作品たち、

そして "NaturAl sOunds..." と題しました。

自然な音、自然なリズム、を聞いてみよう、感じてみよう!

みたいなテーマを込めて。

過去の作品の他に
今年訪れたハワイ、バリ、ロンボク、
そして地元ひらちゅかの写真がある感じにしようと思ってます。
台風来ちゃって製作がかなり遅れぎみですがー、、。

今年も日に日に作品増えたり、最終日まで育ってくギャラリー、にナルと思います。

22日はビール&アロハライブあり!!! 

お時間あればぜひ、お近く来ることあればぜひ、
お待ちしています♪


期間中は、ほぼ自分います。

というか、自分がいないとギャラリー開きません、、 

なのでいちを15:00-20:00となってますが、その辺かなりゆるい感じです。

ということで何かあれば、コチラまで↓ 

http://u-ske.jp/contact/














Posted by Ryu Nakamura - 2009.08.18,Tue
今週一杯喫茶nicoにて展示会を行っています。

22日にはレセプションを行いますので、ぜひ皆様遊びに来てくださいね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]