忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Ryu Nakamura - 2008.10.19,Sun
アメリカヒューストン~メキシコカンクーン~キューバハバナに到着です。

街には程度のいい旧車がゴロゴロしています。

久しぶりに中米の空気を吸いました。グアテマラ、メキシコ、コスタリカ、パナマでの記憶が蘇ってきました。



PR
Posted by Ryu Nakamura - 2008.10.19,Sun
ipod関連が自動販売機で買えるんですね。

初めて見ました。



Posted by Ryu Nakamura - 2008.10.08,Wed


おはようございます。

$為替チャートを見ていたら、凄い勢いで$下がってますね。まだ下がるのかな?

個人的には$安、嬉しいけどね。

Ryu
Posted by Ryu Nakamura - 2008.08.27,Wed
今日はMensPREPPYの撮影を、スダジオのあるPREPPYの事務所にてやらせて頂きました。
今回は4Pのインタビューと表紙もやらせて頂く事になりました。
スタイリストさんとヘアメイクさんが知り合いの方だったので、楽しんで撮影する事ができました。
発売は10月1日なのでよかったら見て下さいね。

今日は皆さんありがとうございました。

明日はBurtonにて撮影です。
Posted by Ryu Nakamura - 2008.07.02,Wed


俺らの世代には北斗の拳、見てた人多いいんじゃないかな?

大人になってから見ても、十分楽しめるのが北斗の拳ですね。

この前TVでこのDVDの事をやっていて、ふとみるとamuseエンターテイメントって書いてあるではないですか〜!と言う事で早速amuseへ連絡すると送ってくれました!LIMITED EDITIONを3本。今週は北斗の拳weekで決まりです!
特に見たいのが『トキ伝』です。
徳山君、エンターテイメントグループに皆さんありがとうございます。
感想文提出するので待っていて下さい(笑。

そしてzozoではMagicNumberの先行受注会no3の締め切りです。
マウンテンパーカー、ダウン、レインパーカーetc。checkしてみて下さい。

そのMagicNumber既に09s/sのプロダクトに向けて動いています。
スタイリストの宮島氏、荒木氏、JimPhillps氏、TASHI氏、Hurley、岡田晋君、META,in4mation,NewEra、GRAVISとのコラボに続き09でもMagicNumberの繋がりを全快で見せていきます!お楽しみに。

Ryu

Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.22,Sun
雑誌&本です。

特にアマゾンの侍×岡本太郎の本が気に入っています。



Posted by Ryu Nakamura - 2008.06.21,Sat
珍しい電車が来てました。

ぶらり鎌倉。

いい名前ですね。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/11 まりこ]
[01/04 ゆぽ]
[12/24 せいじろう]
[12/14 Maiko]
[12/03 ☆MAX☆]
最新TB
プロフィール
HN:
Ryu Nakamura
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/09/11
職業:
クリエーターprofessionalsurfer/skindiver/photographer/branddirector/traveller/actor/H.L.N.Aproducer
趣味:
自然の中で遊ぶ事。クリエーションする事。
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]